小斎直也の勇往邁進

小斎直也の日常生活や様子を日々記していきます。このブログを見れば小斎直也の全てがわかる!!とまではいきませんが、人となりがそれとなく浮かんでくるのではないでしょうか。波乱万丈な人生というわけではありませんが、とりとめもないことを書き記していければと思います。

2018-08-12から1日間の記事一覧

物語は全世界を巻き込んでいく。「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」

ごぶさたです!最近仕事が多すぎる!みんなの方はどうですか?今日の題材は…。2003年公開、ニュージーランド・アメリカのファンタジームービー、『ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還』の紹介です。 監督はピータージャクソンが務めた映画作品で、イライジ…

普段気になっていることを書いていきます。

こんちは、お疲れ気味の小斎直也です。このブログは私が気になったことや普段やってることの話、関心があることについて話す場所です。映画に偏るけど悪しからず。

ホビーの話はあまりしないかもしれません。

どーも、最近食事が趣味の小斎直也です。このサイトは私こと小斎直也が何か気になることやホビーの話、面白いことについて書いている場所です。映画がメインなのでよろしくです。