小斎直也の勇往邁進

小斎直也の日常生活や様子を日々記していきます。このブログを見れば小斎直也の全てがわかる!!とまではいきませんが、人となりがそれとなく浮かんでくるのではないでしょうか。波乱万丈な人生というわけではありませんが、とりとめもないことを書き記していければと思います。

2018-10-18から1日間の記事一覧

戦いはクライマックス!周瑜や諸葛亮など英雄たちの活躍が見れる「レッド・クリフ Part2」

はーい身の回りが忙しくなってきました!皆さんの周りは変わりありませんか? さて本日の主題は…。2009年公開の映画、中国の戦争・アクション映画作品、『レッド・クリフ Part2 ~未来への最終決戦~』です。監督ジョン・ウーによる映画で、トニー・レオン主演…

映画を見られるだけの休憩時間がほしいです。

どもども、ナウはコーヒーブレイクの小斎直也です。このブログはわたくし小斎が気にかかることやホビーの話、興味あることについて書いている場所です。

映画を観る時間だけは確保しています。

どーもです、最近ダイエットに飽きた小斎直也です。このルームはわたくし小斎が何か気になることや好きなことの話、注目してることについて話しています。映画がメインなのでよろしくです。