小斎直也の勇往邁進

小斎直也の日常生活や様子を日々記していきます。このブログを見れば小斎直也の全てがわかる!!とまではいきませんが、人となりがそれとなく浮かんでくるのではないでしょうか。波乱万丈な人生というわけではありませんが、とりとめもないことを書き記していければと思います。

小斎直也の食べたい料理

こんにちは、小斎直也です。お昼の時間もすぎ、まだ何も食べていない人はぐーぐーとお腹をすかせていることこの上ないのではないでしょうか。

かくいう私も今非常にお腹がすいています。お腹がすいている時は本当になんでもいいから食べたいという気持ちになってしまいますが、そういう時こそ自分が求めているものをがっつりと食べたいですよね。

私が今食べたいと思っているのは中華。それも辛い中華ですね。辛いホイコーローなんて最高だと思います。

辛い回鍋肉を熱々のご飯と一緒にかきこむ。今この時点でこれ以上の幸せはひょっとしたらないのかもしれません。

考えれば考えるほど食べたくなってきます。

いっそのこと自分で作ってしまいたい気持ちもありますが、そういうわけにはなかなかいかないですよね。

非常に今回鍋肉を食べたいわけですが、近所で中華を食べられる店がありません。

このままフラストレーションを抱えたまま別の物を食べるのか、それとも遠出してでも中華を食べに行くのか。究極の選択のように思えますが、私は遠出してでも食べに行きます。

今のこのお腹の減りようと食べたさを考えたらきっと大満足となるのでしょう。こういうメリハリが日常に色をつけてくれますよね。