小斎直也の勇往邁進

小斎直也の日常生活や様子を日々記していきます。このブログを見れば小斎直也の全てがわかる!!とまではいきませんが、人となりがそれとなく浮かんでくるのではないでしょうか。波乱万丈な人生というわけではありませんが、とりとめもないことを書き記していければと思います。

前前前世で有名なアニメ映画「君の名は。」

ごぶさたです!ちょっとネコの手も借りたい気分です。みんなの方はどうですか?さて今日取り上げる作品は…。2016年公開のムービー、日本のアニメ―ションムービー、『君の名は。』です。新海誠監督のもと作られた映画で、主演は神木隆之介が務めました。以下あらすじ『東京に暮らす少年・瀧(たき)と飛騨の山奥で暮らす少女・三葉(みつは)の身に起きた「入れ替わり」という謎の現象と、1200年ぶりに地球に接近するという架空の彗星「ティアマト彗星」をめぐる物語。』

 

いかがでしたか?小斎直也の感触としてはスリリングな展開に心地よく振り回された、未来に通じる普遍的テーマを扱っている、といった感じです。皆さんもぜひ一度ご覧ください。