小斎直也の勇往邁進

小斎直也の日常生活や様子を日々記していきます。このブログを見れば小斎直也の全てがわかる!!とまではいきませんが、人となりがそれとなく浮かんでくるのではないでしょうか。波乱万丈な人生というわけではありませんが、とりとめもないことを書き記していければと思います。

シュワちゃん主演!繰り広げられるサタンとの闘い「エンド・オブ・デイズ」

どうもです。自称ブロガーの男です。

皆さんの方はどうですか?さて今日取り上げる作品は…。

1999年公開の映画、アメリカ合衆国のアクション映画作品、『エンド・オブ・デイズ』の紹介です。監督ピーター・ハイアムズによる映画で、アーノルド・シュワルツェネッガーが主演でした。軽くあらすじを見ていきます『元刑事のジェリコは、民間の警備会社の仕事でサタンの復活を予期する不吉な男と出会う。調査を進め、彼の住居に写真が残されていたクリスティーン・ヨークの下へ赴くと、彼女は謎の神父の一団に襲撃されていた。やがて、クリスティーンが世界の命運を握る特別な存在であると聞かされたジェリコは、サタンとの闘いを繰り広げて行く。』

どうでしょうか?感触としては息をのむ迫力に終始圧倒された、明日のための活力を得られる、といったところです。まだ観てない方は要チェックですよ。