小斎直也の勇往邁進

小斎直也の日常生活や様子を日々記していきます。このブログを見れば小斎直也の全てがわかる!!とまではいきませんが、人となりがそれとなく浮かんでくるのではないでしょうか。波乱万丈な人生というわけではありませんが、とりとめもないことを書き記していければと思います。

オーシャンの報復!ホテルから全財産を奪えるか「オーシャンズ13」

こんにちは!ちょっと暇がないので時間が足りない。貴方の方はどうですか?さて今日の主題は…。2007年公開の映画、アメリカ合衆国の犯罪・アクション映画作品、『オーシャンズ13』です。スティーブン・ソダーバーグ監督の手がけたムービーで、ジョージ・クルーニーが主演を務めました。以下あらすじ『ある日、オーシャンの犯罪仲間の一人が騙されて、心筋梗塞で倒れた。オーシャンはその報復のため、だました相手の経営するホテルから全財産を奪う作戦を計画する。再びオーシャンの下に集まったスペシャリストたちは今回も様々な技を使い作戦を実行していく…』

どうでしたか?私の感じたこととしては是非とも一見の価値あり、さらに未来のことを考えさせられる、という感じですね。今度の休みにはレンタルして観てみることをおススメします。