小斎直也の勇往邁進

小斎直也の日常生活や様子を日々記していきます。このブログを見れば小斎直也の全てがわかる!!とまではいきませんが、人となりがそれとなく浮かんでくるのではないでしょうか。波乱万丈な人生というわけではありませんが、とりとめもないことを書き記していければと思います。

2018-10-04から1日間の記事一覧

トーマス・エドワード・ロレンスの半生「アラビアのロレンス」を観て

おひさしいぶりです。 ちょっとタスクが全然減らない。 読んでくれた方はどうですか? さて今日取り上げるのは…。1962年公開のムービー、イギリスの歴史作品、『アラビアのロレンス』を紹介します。 デヴィッド・リーンが監督を務めたムービーで、ピーター・…

二度寝癖がついてしまっています。

おいっす、ナウは二度寝が止まらない小斎直也です。このブログは私こと小斎直也が心に引っかかることや普段やってることの話、好奇心をくすぐられることについて書いている場所です。映画に偏るけど悪しからず。

小斎直也の映画ブログにしても良いかもしれません。

おっす、最近お疲れ気味の小斎です。このサイトは私こと小斎直也が気になったことやホビーの話、注目してることについて語っています。映画がメインなのでよろしくです。