小斎直也の勇往邁進

小斎直也の日常生活や様子を日々記していきます。このブログを見れば小斎直也の全てがわかる!!とまではいきませんが、人となりがそれとなく浮かんでくるのではないでしょうか。波乱万丈な人生というわけではありませんが、とりとめもないことを書き記していければと思います。

2018-09-06から1日間の記事一覧

最新映画をみる前に!スーツを着たら体が縮む!?「アントマン」

はーい。小斎直也です。あなたの方はどうですか? 今日の映画は…。2015年公開の作品、アメリカ合衆国のアクション映画、『アントマン』の紹介です。監督ペイトン・リードによる作品で、ポール・ラッド主演によるものでした。あらすじはざっとこんな感じ『主…

小斎直也のこころ

こんにちは、小斎直也です。いつも童心を忘れずにをモットーにしておりますが、気がつけば頭も心も凝り固まってしまっています。そんな小斎直也のこころ。今日はその心中を解き明かしていきたいと思います。 「こころ」というと誰しもが知っている一冊の本、…

毎日のブログが趣味であり日課です。

どーもです、ブログが趣味の小斎直也です。このルームは私こと小斎直也が気になったことや好きなことの話、好奇心をくすぐられることについて書いています。

ホビーの話もしていきたいですね。

どもども、ナウはアンニュイな気分の小斎です。この場所は私が気にかかることやホビーの話、関心があることについて書いています。映画がメインなのでよろしくです。