小斎直也の勇往邁進

小斎直也の日常生活や様子を日々記していきます。このブログを見れば小斎直也の全てがわかる!!とまではいきませんが、人となりがそれとなく浮かんでくるのではないでしょうか。波乱万丈な人生というわけではありませんが、とりとめもないことを書き記していければと思います。

ハリソン・フォードがイケメンすぎる。「スターウォーズ5 帝国の逆襲」を観て

ごぶさたです。私です!読んでくれた方はどうですか?さて今日のテーマは…。1980年公開、アメリカ合衆国SF映画作品、『スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲』です。監督アーヴィン・カーシュナーによるムービーで、主演はマーク・ハミルが務めました。あらすじはざっとこんな感じ『前作の「スターウォーズ/新たなる希望」の続編として作られた作品。

 

前作の戦いでデス・スターを破壊された銀河帝国軍の猛反撃にあい、撤退を余儀なくされる反乱同盟軍。帝国軍のダース・ベイダーによって差し向けられた捜索部隊の手が、同盟軍と主人公ルークの元に迫る。』どうでしょうか?小斎直也の感触としては丁寧に内面を描写している、他の人についつい感想を聴いて欲しくなる、という感じです。気になる方はぜひ観てみてください。