小斎直也の勇往邁進

小斎直也の日常生活や様子を日々記していきます。このブログを見れば小斎直也の全てがわかる!!とまではいきませんが、人となりがそれとなく浮かんでくるのではないでしょうか。波乱万丈な人生というわけではありませんが、とりとめもないことを書き記していければと思います。

湾岸署最悪の3日間!「踊る大捜査線 THE MOVIE」を観て

おひさしいぶりです最近慌ただしくなってきました。

アナタの周りは何かありましたか?さて本日取り上げる作品は…。1998年公開の作品、日本のサスペンス映画、『踊る大捜査線 THE MOVIE』です。本広克行監督作品で、織田裕二主演によるものでした。以下あらすじ『ある日、警視庁副総監が自宅前で拉致されてしまう。湾岸署に捜査本部が置かれるが、湾岸署の刑事たちには何も捜査に協力させてもらえない。そのことに激怒する青島。湾岸署最悪の3日間が始まる!!』

いかがでしたか?思ったこととしては出演者の圧倒的演技力が光る、そして今までの人生を振り返りたくなる、という感じです。ヒット作に偽りなしという感じでした。